弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-09-14の日記

今日も寒かった件…

昨日もそうでしたが今日も寒かったです。昨夜から降っていた雨は勢いを弱めながらも朝方まで降り続いておりました。朝起きてストーブを見ると火種が残っていたので薪を追加したくらいです。そんなお話。

この分だと今夜も寒そうですが薪がなかったため、なんとかしないと…などと思いつつ出勤したのでした。

そうそう。昨夜の晩ご飯の納豆巻きで我が家の米びつが底をついたため、昼のうちにお米屋さんに電話してお米30kgの精米を頼んでおきました。我が家では毎日食べるお米は美味しいものをと農薬節減米を購入したのでした。

午後6時、閉店ぎりぎりにお店に向かいお米を受け取って帰宅。これでしばらくは戦えますね(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索