弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-05-19のつぶやき…

  • 昨日の晩ご飯に食べた生春巻きは美味だったなぁ。ライスペーパーにエビチリとレタスを挟んだのと、鶏肉とレタスを挟んだ2種類。 07:03:41
  • 机上で使っているMercuryのUSBコンセントが便利なのでもうひとつ購入。これでベッド脇にてにiPhone、iPad、3DSの充電が手軽にできる。 http://t.co/ktgePx1hwZ 08:29:55
  • 暖かくなってコブシやサクラがやっと開花。ようやく春本番。 09:58:35
  • 犬の散歩中。桜が綺麗に咲き始めています。まだまだこれからですね。 http://t.co/fbIcV8XXsE 17:03:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索