弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2013-02-19のツイート…

  • 外は雪が降っている。この雪は積もるだろうか。 18:15:25
  • @pnyo1975 つい先ほど外を見たらやんでましたね。うっすらと積もると明日の朝は滑りそうだなぁ。 in reply to pnyo1975 20:33:44
  • RT @Eiichi_Kimura: 連絡を少しだけ早くすることで、人から小さな信頼を勝ち取ることができます。反対に、連絡が少し遅れるだけで、人に大きな不信を持たれることになります。 20:40:43
  • 交換になって新たに届いたiPhone 3GS。SIMカードを差さないとアクティベート(初期設定)できない。 20:47:34
  • 新たに入手したiPhone 3GS。iOS 6が入っておりました。さっそくアップデートする…。 20:53:02
  • iOS6.1 になり、そのまま滑らかにJB! 21:10:29
  • 日記を更新しました。帰ってきたiPhone 3GS…弐条海月の とはずがたりhttp://t.co/FDYAWI4m 21:57:09
  • 面白かったのは、iPhone 3GSの交換ではなく、iPhoneのバッテリーとしてAppleからの請求明細書が届いていたこと。つまりiPhoneはバッテリーが取り外せない=バッテリーを交換したら本体が付いてきた。この式が成り立つ(笑)。 22:00:06
  • 風呂掃除して犬2匹を洗った。ピカピカになったけど、風呂掃除は後にすべきだったと反省。 23:36:05
  • 三重県、瀧自慢酒造の純米酒「PROUD(プラウド)」。純米酒とは思えぬほど豊かな吟醸香。手頃な値段なのに美味です。これはリピート決定! http://t.co/uyQd2NCg 23:50:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

過去の日記はこちら

キーワードで検索