弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-01-30の日記

我が家の犬1号の誕生日…

先日の話なのだけれど、我が家の犬1号(ミニチュア・ダックスフンド、メス)が1歳の誕生日を迎えました。早いもので昨年5月に我が家に来てからもうすぐ9ヵ月になろうとしております。今日はいつも食べているドッグフードに鶏肉とミニトマトをトッピングしてあげたところ大喜びでした。

20130201-093741.jpg
写真右が我が家の犬1号、左が2号です。

そう言えば…我が家の犬1号はミニトマトが大好きなんですよね。夏場、外のプランターでミニトマトを栽培していたのだけれど朝と午後、幼稚園バスを待つ間にミニトマトをあげたりしていたので、外に出ると真っ先にプランターをめざしていたほどです。

そうそう。我が家の犬2号(ミニチュア・ダックスフンド、メス、9ヵ月)と我が家の猫(8歳、オス)も鶏肉のご相伴にあずかり大満足のようでした。ただし我が家の犬2号は消化系があまり強くないためミニトマトはあげていません。同じミニチュア・ダックスフンドなのに不思議なものです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索