弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-01-11の日記

2013-01-11のツイート…

  • 今日の晩御飯に黒大豆納豆と黒大豆豆腐が登場。偶然とは言えすごいコラボだなぁ。 20:13:30

MacBook Proのカバー

私はMacBook Pro 15インチモデルのユーザーです。パソコンの上によく猫が乗るので困っており、MacBook Proを保護するケースというかカバーを購入したいと思っておりました。で、米AmazonにてBluetooth接続のキーボードを購入した際に一緒にカバーも注文しました。まぁ昨年暮れの話なのだけれど…。そんなお話。

20121231-071301.jpg

米Amazonでキーボードなどを購入した際に、ついでにカバーも買ったのです。それがSpeckの15インチ 「SmartShell Satin Hard Case」というカバーです。透明感のあるタイプもあったのだけれど、私はマット仕上げのものを選びました。色はパープルをチョイスしました。

20130113-191922.jpg

装着は簡単で、フイット感もよく、サラリとした手ざわりなのが特長。きわめてよい感じです。

20130113-192000.jpg

あ、でもMacBook Proをデスクトップ風に使うための台を一緒に購入した私。今は常に本体が斜めになっているので、もう猫が乗ることはないのでした(笑)。

by カエレバ


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索