弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2013-01-03の日記

正月休み…

今日まで正月休み。明日は仕事始め。夜には新年会があります。今年の正月はどこへ行くということもなく、子ども達も札幌へは行かず家でゆっくりと過ごしました。自宅で映画やらアニメやらを観て終わったのだけれど、よい休日だったと思います。そんなお話。

そうそう。アニメと言えば…ガンダムSEEDのHDリマスター版を見始めております。私がアニメを観るようになったきっかけの作品。懐かしさすら覚えるほどです。

SEEDは2日の夜から見始めたのだけれど…気付けば午前4時まで見てしまいました(笑)。そして今日もかなりの時間を費やしました。アラスカに舞い降り窮地のアークエンジェルを救ったフリーダムの登場シーンを見て、プラモデルが作りたくなりました。あ、でもまだ作っていない積みプラがいくつかあるのでした(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索