弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

「とびだせ どうぶつの森」攻略本…

ニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」にどっぷりハマっている妻。そして隣のクラスのかわいい女の子と仲良くなって「とびだせ どうぶつの森」の通信プレイを楽しんでいる次男(笑)。そんな2人が最近、ほしがってやまないのが「とびだせ どうぶつの森」の攻略本です。今週のうちに相次いで何冊がリリースされるようですね。どれが良いのやら…さっそく調べてみましたよ。そんなお話。

候補は、ファミ通の攻略本「とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック」

それと電撃の「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」

そして、Nintendo DREAMの「とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ」

このほかに「任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森」が小学館から発売されることになっていたり、まだほかにもあるようです。

妻によれば、Wii版「街においでよ どうぶつの森」の攻略本は、我が家になんと3冊もあるそう(笑)。「その中でいちばん見やすいのがこれなのよね」と見せてくれたのが、Nintendo DREAMの攻略本でした。

ということで今回はNintendo DREAMの「とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ」を注文することにしましたけれども、いつの間にやらほかの攻略本も買っている…なんてことになりそうな予感がしなくはないですね(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索