弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-12-08のツイート…

  • 雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう…だったのが、予報が変わり雪のまま相当積もるらしい。 19:52:33
  • 一ヶ月ぶりに散歩に行ってきました。足の親指を気遣いながらですが、いい感じで歩くことができてよかった。そうそう。散歩には妻と2匹の犬が付き合ってくれました。 20:59:49
  • @shima1942 かなり降ってるね。積もりそうだから、月曜の朝は歩いて出勤することになりそう。 in reply to shima1942 22:15:22
  • 窓の向こうがそこはかとなく明るいのは、降り積もる雪のせい。 23:41:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索