弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-12-02の日記

2012-12-02のツイート…

  • 外に薪を取りに行ったら、とても寒かった。これから朝食のカレーピラフを食べます。 08:28:45
  • 昨夜はサイトのレイアウト作業中に志半ばで寝てしまったからなぁ。今日は頑張らねば…。 10:23:16
  • サイドバーの見出しを<h4>から<h3>に昇格させるっ。 10:23:49
  • iTunes11は微妙との噂なのだけれど…外で薪のカットをする前にインストールしておこう。 13:04:18
  • 半分だけスフィンクス(笑)。
    もう片方の手はどこに? http://t.co/c7g56QI3 17:06:28

ワタナベのホイール売却…

先日タイヤ交換をした際にはずした15インチのアルミホイールと夏タイヤを売却してきました。昔から憧れだったアルミホイールの老舗「ワタナベ」の15インチアルミでしたけれども、私の車は純正のタイヤサイズが14インチであり、スタッドレスタイヤも14インチなので、夏タイヤも14インチにしようと思って手放すことにしました。

以前、スタッドレスタイヤを購入した際にも夏タイヤとアルミホイールを売却したのだけれど…その時は無名のホイールであったにもかかわらず12000円で売れました。今回は期待していたのだけれど…15000円とかなり安かったです(泣)。「もうちょっと太いホイールだと値段が跳ね上がるんですけどね〜」と店員。オークションを利用したならばもっと高く売れたのだろうけれど、梱包とか発送とかのやり取りが面倒なので仕方がありません。そのまま売却しました。

これにより来年、スタッドレスタイヤ購入にともなってアルミホイールも必要になるのだけれど…できれば私が乗っている車の純正オプションホイール(黒に赤いラインが入っているやつ)か、どこかの黒いホイールがほしいなぁ。もう黒ければスチールでもよいレベル(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索