弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-08-20の日記

2012-08-20のツイート…


マジックアワー

20120823-145211.jpg今日は朝早くに目が覚めたので、自転車で河川敷へ。堤防沿いのサイクリングロードを18kmほど走ってきました。後は…Macのバックアップがようやく終わって再インストール(夢の)をしようと思ったのだけれど、何かと忙しくできずじまいです。今週は暑くなったり雨が降ったりと慌ただしい予報です。先週から続く腰痛もあることだし…体調管理には気を付けつつ過ごしていきたいですね。ていうか、腰が痛いのに自転車に乗ってる場合じゃないですよね(笑)。写真は日暮れ後すぐ。買い物に行った先で思わず立ち止まって撮ったものです。太陽が沈んで夜が訪れる少し前、まだ西の空に明るさが残るほんのひととき。この時間を「マジックアワー」とか「マジックタイム」と言いますね。私はこの時間帯がとても好きなのです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索