弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-07-13の日記

映画…

先日の話になるのだけれど…妻と2人で映画を観てきました。子ども達に留守番を頼んで買い物に出掛けることはあっても、留守番をさせて2人だけで遊びに行ったことは今まで1度もありませんでした。子ども達がある程度の大きさになったので、今回が初めてのこと。妻もこの日をちょっとだけ楽しみにしていたようでした。

当初の予定では映画を観てからどこかでご飯でも食べようと思っていたのだけれど…やはり子ども達が気になって結局、スーパーで弁当やらを買って家で食べたのでした(晩ご飯は子ども達の分しか用意していなかったので)。

「それでも非日常のひとコマを味わったような気がしたわ」とは妻の談。それなりに楽しかったようなので、こういった機会がたまにあっても良いなと思いました。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索