弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-06-17のツイート…

  • 野菜直売所に行って来ました。雨の中だっだけれども、緑の香り、鳥のさえずりで癒されました。 10:59:45
  • うちの犬にキャミワンピを着せたのだけれど、ミニチュアダックス用じゃないのでワカメちゃん状態(笑)。 http://t.co/cwJBVfaC 15:19:57
  • ワカメちゃん状態からの脱却を図るべく、犬の服を買っちゃいました(笑)。 16:44:20
  • 買ってきた服その1。ハートドットタンク。背中の文字は「Kiss Me」なのだけれど、ほっかほかのアレを食べちゃったりするから丁重にお断りしたいなぁ(笑)。 http://t.co/LhXIy9wl 17:13:49
  • 買ってきた服その2。水玉ハイネック。黒で落ち着いた雰囲気。腕のハートが犬だけにワンポイント(笑)。ちょっとサイズがまだ大きいし、秋冬にはちょうど良くなってそう。 http://t.co/0HLtJ627 17:16:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索