弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-06-16の日記

快晴…

20120618-152159.jpg今日は快晴。とても気持ちの良い天候でした。これで自転車に乗れたなら言うことなしだったのだけれど、午後から仕事で外出する予定があり、1時間ほどで会社に戻って残り1時間で提出しなければならない内容だったため車で行動しました。

もちろん、いつでも自転車に乗れるよう車のトランクにドッペル202を積んではおりますが(笑)。で、仕事帰りは自転車に乗って遠回りして帰ろうと思っていたのに、絶妙なタイミングで妻から電話がありまして車で帰ることにしました(笑)。まぁ、そんな日もありますね。

ただ、帰宅後すぐに犬を連れて散歩へ行きました。ちょうど銀行関連の用事もあったのでコンビニへ。前にも書いたと思うのだけれど私はあまりコンビニに行かない人間だったはずが、最近は犬の散歩ついでにコンビニに行く機会がとても増えたような気がします。いや、一緒に散歩している妻が行きたがっております(笑)。そうそう。コンビニに行っても実際のところ、私と犬は外で待っているのだけれど(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索