弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-06-09の日記

疲れを感じる今日この頃…

今週は何かと忙しく、疲れすぎていて風呂に入っておりません…と書くと何だか汚らしいですね(笑)。正確には湯船に浸かっておらずシャワーで済ませているということです。風呂に入る元気がなくて、そのまま寝てしまい朝、シャワーを浴びる…そんな生活でした。

最近は身体の疲れが取れないんですよね。できるだけ早めに寝るようにしている…と言うよりも何もできず寝てしまう感じです(笑)。睡眠時間は足りていると思うのだけれど、疲れているんです。妻もここのところ仕事が忙しくなってきているようで、スタミナドリンクを飲んで頑張っているようです(笑)。「だんだん体重が落ちてきたー。ウエストが良い感じ」とは言っておりますが…健康的に痩せているというより、やつれている感じなのが心配なところです。

土曜の夜はゆったりと過ごして日曜日は自転車用のテントを建て、そこに薪を入れる計画だったのだけれど…日曜日は出勤日だったことに今週に入ってから気付きました。先月初めごろに6月に日曜出勤があることを確認していたにもかかわらず、すっかり失念しておりました。

あいにく明日は妻も仕事なので、子ども達に留守番してもらうことになります。来週の中頃に代休をもらって自転車用テントを建てたり、2度目の草刈りをしたり、薪を切ったりしておきたいですね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索