弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-04-04の日記

風邪、4日目…

熱っぽさがまだ続く風邪4日目。今日は仕事が少なめですが明日は忙しくなるため、上司が「無理せず早めに帰るように」と言ってくれました。それだけで救われたような気分です。とは言え、帰りがけに仕事の資料を先方に届けねばならないのでした。普段ならついでに買い物をしていったりとか、そんな感じですが、今日はそれどころではなく…早めに帰ってごろ寝生活です。最近はまた冬に逆戻りの感じでしたけれども明日はちょっと天候が良くなるらしく、妻は「せっかく整備もしてもらったことだし、明日は自転車に乗って買い物にいくわね」と楽しみにしているご様子。そう言えば…私の自転車は日曜日までに整備は終わっているものの、体調も悪いのでまだまだ乗れそうもないです(笑)。日曜日の天候はどうなんだろう? それより何より日曜までに体調が戻っているだろうか? それが心配です。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索