弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

早いもので…

つい最近、年があけたと思ったらもう3月も終わろうとしておりますね。最近は夜な夜な自転車整備をし、数日好天に恵まれたので今年は早々と乗ることができるな…と思っていたらまた今日から天候が崩れて雪模様となりました。残念(笑)。自転車に乗るのはもう少し先になりそうですね。いずれにせよ明日から4月。また新しい気持ちでスタートを切りたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索