弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-03-17の日記

再会

今日は以前一緒に働いていた仲間から会社に連絡がありました。転職のため一時帰郷しているとのこと。夕方に急きょ決まった予定でしたが、社長に同行して再会しました。WEB関連の有益な話が色々聞けて良かったです。

ただ、皆お酒を飲む雰囲気だったので私も飲みましたけれども、帰宅してからはすぐに寝てしまい何もできませんでした(笑)。春に向けて自転車のパーツをネットで買おうと思っていましたが、それは明日に回します。

それにしても…久しぶりに歩いて帰ったら、思いのほか疲れました。体力、落ちてるなぁきっと(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索