弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-02-24の日記

風邪につき早退…

朝起きると38度の熱がありました。とても身体がだるかったのですが、今日は早く出社する日であり、やらねばならない仕事もあったので薬を飲んでマスク着用の上、出社しました。最低限の仕事を済ませて上司に相談したところ昼で帰って体調を整えるよう言われたので早退しました。そんなお話。

本当は帰りがけに仕事上の書類を届けたいところがあったのだけれど、具合が悪く行くことができませんでした。明日土曜日に行くしかないです。

妻も仕事でいなかったので、帰宅した私を出迎えてくれたのは猫一匹でした(笑)。三男が幼稚園バスで帰って来るまで小一時間、起きて待っているのが辛かったです。その後は妻が帰宅するまで寝ておりました。気づけば私の隣で三男も寝てました。風邪がうつらなければ良いのですが…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

過去の日記はこちら

キーワードで検索