弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-02-08のツイート…

  • @LIFE_TAKE ありがとう。寝落ちしてました(笑)。こちらはなんとか大丈夫です。これから急いで日記を仕上げないと…。 in reply to LIFE_TAKE 06:48:47
  • そう言えば昨日、「J!NS PC」が届きました。早速、今日から使ってみようと思います。眼の疲れが軽減されるといいなぁ。 http://t.co/SVEXwMaI 06:51:29
  • 朝からサイトのCSSを調整する必要に見舞われるとは…。まだ日記も書き上がっていないのに(笑)。 07:11:33
  • @pnyo1975 治ったと思ったら、また別の風邪にかかったみたい(笑)。これから出社します。 in reply to pnyo1975 08:07:53
  • これから帰宅します。 19:20:47
  • 最近、車のフロントガラスの内側が凍りつくので困っています。すぐ帰れない。 19:22:59
  • なんということでしょう…スクレイパーを車内で使って氷を落とさねばなりません(笑)。 19:24:02
  • 今日の晩ご飯…ホタテのソテー、鶏肉のチーズ焼き、サラダ、味噌汁、雑穀米。 21:03:02
  • 日記を更新しました 2012年2月8日のGoogleロゴ… | 弐条海月の「とはずがたり」 http://t.co/SVJNH34k 21:08:19
  • Linux Mint 12のインストール中にマシンが反応しなくなるのは何故だろうか。 21:56:46
  • 日記を更新しました。 「初音ミク」とか「さっぽろ雪まつり」に思うこと | 弐条海月の「とはずがたり」 http://t.co/hUnMLQZQ 23:01:10
  • @fyoshi_f 薪ストーブって本当に良いですよね。こちらではまだまだ春遠いので活躍してもらおうと思います。 in reply to fyoshi_f 23:26:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

過去の日記はこちら

キーワードで検索