弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-02-05のツイート…

  • 子ども達が食べ放題の店に行きたがっています。これから家の裏に置いてある薪用の建材を短くカットせねばならないというのに…。手伝ってくれー。終わらないと行かないぞ(笑)。 11:45:02
  • てっきり今日観るのかと思いきや、本丸は後日攻略…ということですねー(笑)。 14:07:38
  • まだお腹がすかないので、散歩にでかけることにします。 17:56:27
  • 散歩(買い物)から帰宅しました。子どものスキーウェアとか妻のカバンとか…色々買ったらすごい荷物に(笑)。 20:13:48
  • そうそう。次男用のスキーウェアがトリコロールカラーなのです。先日紹介した長男の緑色のジャンパーと並べると…。 20:15:13
  • まるで連合VSジオンみたい(笑)。 http://t.co/R9CzgiWw 20:17:08
  • 今日の晩ご飯…あまりお腹がすいていないので…サーモンの棒寿司、お茶。 20:32:53
  • そうなんだよねー。かなりザクっぽい。量産型カラーがたまらなく良いです(笑)。 20:44:55
  • あとは…ギャンみたいな色のマフラーを買いました。これは自分用。 http://t.co/UQYsHs7T 20:48:04
  • 薪ストーブに火を入れました。今日はあまり寒くないので使わないつもりだったのだけれど…。
    「せっかく昼間に廃材をカットしたんだから、ガンガンいこうぜぃ」とは妻の談です(笑)。 http://t.co/d0Vx0Ox6 21:00:22
  • 綺麗な色なので買ってきた花。名前を失念してしまった(笑)。 http://t.co/jYQFopoq 21:02:01
  • @pnyo1975 そう。本当は薪を大事にしたいんだけどそうしたいんだけど、ガンガン薪をくべる妻がいる(笑)。 in reply to pnyo1975 21:13:19
  • 初心者向けの自転車メンテナンス本が売っておりました。買おうかなーと思ったら、意外にも知っていることばかりだったのでやめました。 21:22:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

過去の日記はこちら

キーワードで検索