弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-01-29のツイート…

  • @shima1942 今日はグッズのみ購入、映画は後日の作戦だね。 in reply to shima1942 11:06:40
  • 三男と2人で留守番中。今日はサイトのテーマとかコンテンツに手を入れようと思います。 11:08:11
  • さすが。真の映画好きは心得ておりますね。それにしても2日目にしてパンフが売り切れとは…やはり人気があるんだね。もう入荷しないのだろうか? 11:30:12
  • あ、聞いたんだ(笑)。 11:32:24
  • コーヒーを淹れよう。本日すでに3度目だけれども(笑)。 11:35:49
  • @LIFE_TAKE あのカフェで直接買えるのは嬉しい。それならいつでも行けるし。あ、お湯が沸きました(笑)。 in reply to LIFE_TAKE 11:40:54
  • 私はパンフ欲しいけど買わないことにします。物欲を忘れてシンプルに生きるのです(笑)。とは言え、欲しいものがたくさんあって困っているので、せめて本当に必要なものを見極め、十分検討し、購入したものを使う自分を想像できて始めて購入するようにしています。 11:47:07
  • 昨年の6月に買ったUSB接続のMIDI鍵盤が大いなるムダ買いでした。まだ1度も使っていないし、iPadのGarageBandがあるので、いらなかっ(略)…なんて妻には言えないです(笑)。 11:50:31
  • コーヒーが入りましたー。あ、後ろに売っているのはiPhone、iPadなどiOSデバイス用のマイク&ギターインターフェイス「ixz」です。こちらもまだ使っていないのだけれど、近々使う予定です。仕事でも使いそうだしムダではなかったはず。 http://t.co/q80VQ134 11:57:18
  • 誤「売っている」
    正「写っている」
    でした。 11:58:56
  • 昼食はパスタにします。 http://t.co/0460UZR3 12:46:35
  • 私と三男の2人分を茹でるには鍋が小さかった(笑)。 12:48:18
  • パスタをねじってから入れるのがコツです。あと2分…。 12:52:28
  • 今日は茹で汁の塩加減が絶妙。これがアーリオ•オーリオ•ペペロンチーノを美味しく作るポイントです。 12:53:51
  • 三男は、たらこパスタです。 http://t.co/dF8CqJWk 12:58:33
  • アーリオ•オーリオ•ペペロンチーノです。私のはちょっと大盛り過ぎだ。カッコ悪いなぁ(笑)。 http://t.co/bpkoXZnI 13:02:17
  • 長男と次男が帰宅。詳細は書けないのだけれど、とある日本の伝統的な遊びの大会に出ていました。結果は上々。圧勝だったようです。 14:04:24
  • あれ、流鏑馬って言わなかったっけ(嘘)。 14:09:19
  • @pnyo1975 投扇興とはいと雅なりけるに(笑)。いそいそと 出かける先は なか卯かな? in reply to pnyo1975 14:13:14
  • 妻を迎えに行き、買い物から帰宅。ずいぶんと雪が降ってきました。 15:58:07
  • サイトのWordPressプラグインを削除したり追加したりしているのだけれど、スマホ対応のプラグインがあれば、ガラケー対応のそれはもはや不要ですね。 16:52:06
  • 日記を更新しました。 http://t.co/M1BVOfD9 17:55:25
  • ナンが美味。 19:47:45
  • 今日も妻のパックを私もすることになりました。今宵は「コエンジヤイム」(笑)。 21:02:59
  • ツイートをまとめてWordPressに投稿できるプラグイン「Twitter Digest」を導入しました。 21:57:11
  • 健康のためにと変な体操をさせられて、足をつりました。 22:20:46
  • 日記を更新しました。 2012-01-28のツイート… http://t.co/P89rzXdc 23:59:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索