弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-01-28の日記

久々の車通勤…

今日は久しぶりに車で通勤しました。いつもより早く出社する必要があり、そのために早く起きたり急いで支度をしたり、あまつさえ早足で歩くことをしたくないためです。今週は毎日歩いていたため足に若干の痛みがあるのですが、仕事帰りに車を会社の駐車場に置き歩いて帰りました。

 余談ですが…本当は朝歩くのはあまり好きではないのです。十分間に合う時間に出発していたとしてもやはり経過時間が気になり落ち着かないので…。反対に帰り道は時間の制約がないので気分はよいです。まぁ、外が真っ暗なのが残念ではありますが(笑)。

 明日は土曜日。もちろん、歩いて出勤するつもりです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索