弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-01-25の日記

明日は病院…

 明日は会社に休みをもらっております。昨年の健康診断で要再検査となった項目があるため病院に行くのですが…。やはり気が重いですね。明日は検査の日を決めるだけだと思うので午後から仕事をしようと思っているのですが、社長は「休んだらどうだい」と言ってくれました。私もできればそうしたいのですが、お客さんに頼まれている仕事や届けなければならないものがあり、何かと忙しいので午後から出社は避けられないと思います。ですが、やっぱり気が重いので有給休暇は午前中だけにせず、全休のままとしてちょっと仕事をしたら帰ろうかと…。それくらいはいいですよね、きっと。とにかく、今日は早く寝ます。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索