弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-01-02の日記

Apple Storeの初売り

 本日1月2日はApple Storeの初売りでしたね。実は新しいMacの購入も目論んでいたりしたのですが、先日からこの日記に書いておりますようにiMac G4(Flat Panel)がメモリ増設によってなかなか使えるようになったので、新しいMacの購入はMacBook Proがリニューアルされる2月過ぎに再度検討したいと思いまして、初売りはネットのApple Storeをのぞいただけにとどめおきました(笑)。

 私はMacはカスタマイズモデルを購入したいほうなので、衝動買い(笑)とかじゃない限りはネットのApple Storeで買うのがよいと思っております。ですからApple製品が安売りされている初売りは大いに気になるのですが、一般の店舗であればカスタマイズしての購入ができないため、パソコンであれば初売りはかなりお得と言えましょう。ですが、iPodなどでは値引きが渋いためAmazonのほうが安いですからね(笑)。かなり微妙と言えましょう。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索