弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

「JIN-仁-」

 村上もとか作の漫画『JIN-仁-』を読みました。最初は手元に2〜9巻しかなくて、それを呼んだ後、1巻とその他を入手できたのが今日のこと。ようやく主役の脳外科医・南方仁が現代から江戸に来た顛末が分かりました(笑)。その後19巻までを一気に読みました。医療と歴史がSFによって絡み合った世界観はとても興味深く、つい一気に呼んでしまいました。テレビドラマ化もされており、来年にはドラマも第二期が放送されるらしいです。漫画のほうも物語は最終章を迎えているらしく、結末が楽しみです。時間があったらドラマのほうも観てみようかな?と思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索