弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-10-31の日記

日曜日の過ごし方…

 今日は入院している祖母のお見舞いに行きました。夕方、家に帰ってから洗車に行くか自転車で出掛けるか…と思ったのだけれど、体調が思わしくなかったので断念。そうこうしているうちに長男の発熱が発覚。慌てて長男が食べたがっている食材などを買いに行きました。

 本当は2層式のDVDディスクを購入しに電気店も行きたかったのですが、私自身が身体のだるさを覚えていることもあって、それは明日に回すことにしました。

 夕食後、急に眠気が襲ってきたので横になったのですが…そのまま寝てしまいました。目覚めたのは3時過ぎ(笑)。夜に何もできなかったのでそのまま起きて色々とやろうかとも思ったのだけれど、まだ眠くてスポーツドリンクをちょっと飲んでそのまま就寝。結局、朝まで目覚めることはありませんでした(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索