弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-06-27の日記

日曜日の過ごし方

 土曜の仕事帰りは自転車に乗る時間が余り取れなかったものですから、今朝はちょっと遠くまで行ってきました。以前は隣町にあったドライブインまで。それも河川敷経由で(笑)。往復46kmでしたー。家を出た頃はまだすずしかったのですが、途中から気温がかなり上がってきて疲れました。しかも、家に帰るなり疲れて寝てしまい、午前中は何もできませんでした(泣)。

 夕方は市内の公園に出掛け、炭火焼。リードを付けて猫を連れて行ったのは初めてのことです。猫は怖がってかカゴの中から出てきませんでした(笑)。公園にはたくさん人がいて、それぞれが暑い日の休日を楽しんでいるようでした。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索