弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

WordPress 3.0 日本語版

 このサイト『弐条海月の「とはずががり」』で使っておりますWordPressの新バージョン「WordPress 3.0」の日本語版にアップデートしました。最近まではWordPress 2.9を使っており、WordPressについて色々教えてくれる仕事仲間のpnyoさんから情報をもらっておりました。

 「WordPress 3.0」の英語版は数日早くリリースされておりましたが、pnyoさんから「数日経てば日本語版が出ると思うので待ったほうがよろしいかと」とのアドバイス。「WordPress 3.0」日本語版へのアップデートは、あっと言う間で拍子抜けするほどでした。パッと見ではダッシュボードの色合いが変わったくらいしか気が付かなかったのですが…何がどう変わったのか、それはおいおい(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索