弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-05-31の日記

日帰りキャンプに行ってきました。


体調が良くないにも関わらず、せっかくのよい天気なので近場のキャンプ場へ出掛けることにしました。体調が悪過ぎて詳細を書く気力がないのです。

取りあえず焼き肉の後にボートに乗りました。もの凄く疲れました(笑)。


長男とサイクリング…

風邪気味で体調が良くないにも関わらず、今日は朝から快晴。どうしても出掛けたくなり、長男を誘って河川敷を自転車で走ってきました。

河川敷の途中にある公園まで行き、一休みして帰る約8kmのコース。正直、関節が痛いので大変でしたが(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索