弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

体調が良くないです…

 今週は雨続きで気分も悪いのですが…今日は良く晴れました。ですが家族が順に風邪を引いており、ついに私も…。ただ、次男が最初、次に長男、妻、三男ときて最後に私なので、あすの運動会に出る長男と次男は体調が戻っているのが何より良かったなぁと。私は最悪な感じですが、子ども達の成長ぶりを見てこようと思います。

それと、ついでなので今週の出来事についてちょっと追記しておきますかね。
今週はベイブレードの大会で、次男が初優勝しました。過去の大会ではかなりの確率で兄弟対決となり長男に負けていた次男ですが、今回は2回戦の兄弟対決で長男に勝利。そのまま勝ち上がって優勝を決めたそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索