弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-05-27の日記

久々に「ハートキャッチプリキュア」観ました

 夜は最近観ておりませんでした「ハートキャッチプリキュア」を観ました。 第10話「最大のピンチ! ダークプリキュアが現れました!」から観てなかったんですね。次いで第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」、第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」、第13話「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」までを観たのですが…。キュアムーンライトの正体とか、予想していた展開でしたー。まぁ最初からバレバレでしたけれども(笑)。

 そうそう。今日は火急の用事で早く帰るつもりが、思ったより遅くなってしまいました。それでも予定をある程度消化することができて良かったです。


潜入していたアンパンマン

鞄の中のアンパンマン

鞄の中のアンパンマン

 会社で鞄を開けると、何か違和感が…。なぜか鞄の中にアンパンマンの縫いぐるみが入っておりました(爆)。てっきり三男の仕業かと思っていたのですが…家に帰ってこの話を妻にすると「ああ気づいた?犯人は私よ(笑)」って。どういうことですかね(爆)。

 パソコン(iMac)を乗せた机の横に鞄置き場があるのですけど、その上に洗った縫いぐるみを吊るしていたようなのです。
妻「で、たまたま干していたアンパンマンが落ちてたのね。何気なく拾って、何気なく貴方の鞄に入れてみた(笑)」
私「絶対3男の仕業と思っていたんだが、まさかお前だったとはな」
妻「会社でアンパンマンを見つけた時に和むかなぁーって思って。で、和んだ?」
私「…してやられた感があったが…和んだかな?」
妻「じゃ、またそのうち何か入れておくから」
私「もういいよ(笑)」

干しているバイキンマン

干しているバイキンマン

 ふとパソコンの画面から奥のブラインドへと目線を移動させると…その先に吊るされたバイキンマンがおりました(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索