弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

花粉症がつらい件…

 今年も花粉症に悩まされております。ですが、今日は雨が降るとのことだったのでお客様のところへ集金に行ってきました。本来ならば雨は好きではないのですが、この時期だけは別です(笑)。晴れていると窓を開けるのも外へ行くのも嫌になりますが、雨が降ると外へ出たくなります(笑)。

 さて、今日は書いていた日記が消えてしまいがっかりしております。改めて書く気力が湧いてこないのですが…。あえて書くならば、このサイト『弐条海月の「とはずがたり」』の過去記事の移行作業をしておりました。2009年8月分が終わりまして、あと2ヶ月分となりました。来週までに終わらせたいところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索