弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-04-27の日記

花粉症…

 天候が良かったので今日から爆発的に花粉症の諸症状が出ています。仕事に支障をきたすほどなので対策グッズに活躍してもらいましたが…。

 症状が出たのは朝目覚めた時でした。くしゃみと鼻水が止まらず大変でした。出社した時には息苦しくもなっていたので吸入をし、少し落ち着いたなぁと思ったら、今日は良い天気のため窓が全開に…。再度症状が出始め泣きました(笑)。

 昼、すぐに目を洗いたかったのですが…電話当番なので午後1時まで我慢。すぐに昼食時に目を洗い、点鼻薬を使いました。夕方になってかなり落ち着いたと思っておりましたら、5時近くなって外勤から3人、4人と帰ってきて私の後ろを通って行きます。それで風が起きて…花粉症の症状が!

 とにかくつらい1日でした。


朝ですよー。

 朝、いつもより早く目が覚めたので、旧サイトの過去記事を移行しておりました。2009年8月半ばまで終わりました。あと少しで過去記事の移行作業が終わります。その後はサブページ。そして、WordPressのアップデートとサイトのテンプレートの新規作成…が待っております。「とはずがたり」の超現代語訳ができるようになるには…まだまだ時間がかかりそうです。

 さて、昨夜は次男の誕生日でした。誕生日プレゼントはベイブレードの改造セット(笑)。そのレビューは夜にでも(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索