弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

久々の散歩とか…

フキノトウ

フキノトウ

 当初は雨の予報でしたがどこかに行ってしまったようです。風が強かったのですが、午前中に長男、次男と近所を歩いてきました。

 散歩に出掛けたのは久しぶりでした。途中、息苦しくなることもありましたが持ち直したので頑張って歩きましたよ。

 陽の当たる斜面でフキノトウがたくさん芽吹いており、春を実感しました。最近はこういった小さな感動を得ることもなかったなぁ…と思いつつ、写真を撮っておきました。

 家に帰ってから買い物に出掛け、午後はパソコンに向かって過ごしました。色々とやることがあったのですが、なかなか予定通りにはいかないものですけれども。

 夜は久々にテレビを観ましたが、途中から観たため状況が全く分からない映画のようなものが気になって何時間も観たあげく、ラストを迎えても結局よく分からなかったため消化不良のような状態になりました(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索