弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-03-29の日記

過去記事の移行処理とか…

 ここ数日、旧サイトの日記をこのサイト『弐条海月の「とはずがたり」』に移行する作業をやっております。ようやく2008年が終わり、2009年の1月に突入しました。今週中に2、3月分、できれば4月分まで終わらせたいと思っています。

 ただし、旧サイトの日記以外のコンテンツはまったく移行していないため日記の中にあるリンクがおかしかったり、過去の記事の内容そのものがおかしかったりしております。ですが、記録ということにして残しておきたいと思っております。

 もちろん、日記以外のコンテンツもいずれは移行するつもりです。

 それにしても、今日は良い天気でした。朝から清々しい晴天で、昨日の午後からの曇天、雪模様が信じられぬほどです(笑)。

 …と思っていたら午前中に少しだけ雪が降りましたね。私としてはワイパーが新しくなったので雪でも雨でも、あまつさえ槍までも「どんとこい状態」なのですが…(爆)。ただ、車がドロドロに汚れておりますので洗車したいです。そう考えると晴れていて路面が乾いていると嬉しいなぁと思ったりしています。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索