弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-03-26の日記

機動戦士ガンダムUC

今日は久しぶりにGM君の家に遊びに行ってきました。「機動戦士ガンダムUC」の第1話を観ました。余りUCのことは分からないのですが、知らぬが故に観るものすべてが新鮮で、引き込まれました。

それから2人だけのベイブレード大会(笑)。いつの間にやらGM君のベイコレクションが充実しており、周辺グッズも増えておりました。私は先日のベイブレードの大会で優勝した時の長男のベイなどを持参。まさに「熱いバトル」を繰り広げました(笑)。

そう言えば…火曜日に食事に出掛けたメンバーにもGM君がいたのですが、体調が良くなかったのかいつもより食べてませんでした。しかも後半になると口数も減り、何度もトイレに行ってました(笑)。

そんなGM君ですが、それとは別にここしばらくの間ずっと元気がなかったので、大丈夫かなぁ…と心配していたのです。ですが、今日はなぜか元気でニコニコ顔が久々に復活。午前中のうちから「今宵は熱いバトル(ベイブレード)をしようぜ!」と言ってました。

まぁ、元気なのは良いことです。ただ、あまり元気過ぎると私の預かる部門のスタッフとコミュニケーション…スタッフからは邪魔と言われている(笑)をやたら取りたがる傾向があるので注意が必要です(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索