弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-03-02の日記

ライアーゲームが気になる…

 ライアーゲームというドラマのシーズン2の最終回だけを私も見ました。妻が夢中になって観ていたことは知っていましたが、騙し合いのような内容と聞いていたので観ておりませんでした。

 妻から「是非に」と言われ最終回だけ観たのですが、あれは全然最終回じゃないです!ハッキリ言って映画の宣伝じゃないですかっ!

 私的には、最終回を観ることで、おぼろげながらも全体を知り何となく「ライアーゲームを観た」ことにしようと思っておりましたのに。

 結局、結末は映画で明らかになるって…最近多い手法ですよね。まんまと乗せられるのは納得がいかないので、私は映画は観ません。

 すごく気になってはいるのですが(笑)。

 もし映画を観るのであれば、シーズン1から観ておきたくなるじゃないですか、そんな時間が今は絶対に取れそうもないのです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索