弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

昼食としてはちと重いのでは…

 長男、次男は百人一首をしに出掛けていたので、私は妻と三男と買い物に出掛けました。昼ご飯はドーナツだそうで…。昨年チケットを買っていたので。とりあえず、甘いものばかりではいけないと思い、グラタンとハンバーグとカレーが入ったパイとアップルパイを選択。パイばかりですが…そこはご愛敬です(笑)。

 グラタンが入ったパイは以前から好きでした。ハンバーグが入ったパイは初めてでしたが、これは美味でしたので、子ども達や妻にも分けてみると皆「今度、それ買おうっと」などと言っておりました。

 カレーはカレー好きの私には微妙でした(笑)。皆に分けてみるとやはり同じ意見でした。家族で同じ物をおいしいと思えるのは良いことです。特に息子達は私と同じく、ちょっと変わった物も好きなようですので時々、凄く嬉しかったりします。

 ただし、パイばかり食べたので少し胸焼け気味となり、お腹も痛くなりました。アップルパイを食べずに残しておいて良かったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索