弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

朝からゲーム…

 正月休み最期の日、朝からゲームをやってしまいました。他にやりたいことがたくさんあったのに…(笑)。夜、プレイ時間を観たら8時間になってたのですが…どうしましょう(笑)。

 夕方になって年賀状が届きました。1日もそうでしたが、配達が遅くないですか? 別にいいですけどね。というわけで、テンションの下がる年賀状印刷作業。その後、出しに行くついでに買い物をしてきました。

 そう言えば…先月から「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」を買おうと思っていたのですが、良く行く家電販売店には売っていないので買う機会がありません(泣)。妻は「どうせ別の店に行っても売ってないと思うから、ネットで頼めば」と言うのですが、頼むのすら面倒です(笑)。以前ならすぐにでも欲しいと思っていたはずですが、Ubuntuがとても良いOSなので、私の中のMac OS絶対主義が少し揺らいでいるのだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索