弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

仕事帰りに仕事…

昨日は仕事帰りに街に行く用事がありましたので、ついでと言ってはなんですが…お客さんのところで集金と打ち合わせをしてきました。仕事帰りに仕事…それはもはや仕事帰りではないのか?という感もあるのですが…まぁ気にしない、気にしない(笑)。

以前にも書きましたが、そのお客さんとはなかなかタイミングが合わないのです。訪問すると休みだったり、1人で切り盛りしているお店なので混んでいるとお話ができませんし…。という訳で3度目の訪問で集金と打ち合わせができたので良かったです。

不思議だったのは、向かいのお店のママもいてご飯を食べていたこと。あれ?お店は?抜けてきて大丈夫なの?って感じです(笑)。しかも、会うの3度目!一体どうなってるのでしょうね。よく分かりません(笑)。

今後のことについて少しお話させていただいた後、別のお店へ。そこは新規契約させていただけるところということで、店長さんと名刺交換し「近く仕事の話でまたお邪魔します」と伝えておきました。落ち着いた雰囲気の店内はすでにお客さんでいっぱいでしたので写真が撮れなかったですが、メニューの一部だけ撮ってきました。残りは後日です。

さて、11月も半ばに差し掛かり忙しくなってきておりますが、今週は体調もよろしく順調だったせいかあっという間に過ぎている気がします。「過ぎた…」ではなく「…過ぎている」というのは明日も仕事だからですが(笑)。とにかく、明日も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索