弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-10-28の日記

風邪か?体調悪し…

 今日は風邪のためか体調が悪かったので早めに帰宅しました。先週? 否、その前からずっと風邪の諸症状があります。もっと早く寝て体調を整えないと…ダメですね。

 体調も良くないと言うことで…最近は栄養ドリンクのお世話になりっぱなしです。あれってどのくらいの効果があるのか分かりませんが、高いものほど凄く効きそうな気がしますよね、やっぱり。私などは数百円のドリンクでも飲んだ瞬間から元気になるような気がします(笑)。

 話は変わって…そう言えば、こんなことがありました。とある大学生から会社に連絡があり、御社の資料を送って欲しいとのことでした。「就活」ではなくて、卒業論文のテーマに合致しているからなのだそうです。ということで、連絡窓口は私が務めます。窓口と言っても資料を送付するだけなのですが(笑)。

 ただし、大学生の話では「研究の盛り上がりによってはお話を聞かせてもらう可能性もあります」。…この時はどうしたら良いのでしょうね。図らずも乗り掛けた船ということで、答えられる範囲で私が対応するのか否か…それは分かりませんけれども(笑)。

 いずれにしても、もうすぐ10月も終わりですね。
 何かと気ぜわしさを感じさせる今日この頃。
 季節はまもなく晩秋を迎えようとしています。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索