弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-10-23の日記

ペプシ「あずき」飲んでみた…

ペプシ「あずき」 2009年10月16日の日記「今度のペプシは「あずき」だって…」にも書いたのですが、今度の期間限定ペプシは「あずき」ということで…コンビニに行ったら売っておりましたので飲んでみました。

 小豆色の炭酸飲料の清涼感を感じさせつつ、思いっきり「和」を主張する味わい。薄めたお汁粉っぽいです。そこはかとなく粉っぽさもあるかな? ここまで再現しているとは…脅威のクオリティです(笑)。

 結果…個人的には悪くないです。きっともう買わないけど(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索