弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-12-31の日記

続、風邪ぶり返す…

 今日は大晦日。今年最後の日ですね。午前中まで仕事をして、家に帰って家族で昼食を摂りましたら疲れが出たのか、そのまま夕方まで寝てしまいまして、買い物に行くことができませんでした。正月の食材、どうしよう…(汗)。

 任天堂Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」での新年のカウントダウンを見るんだと張り切っていた長男と次男ですが、長男は志半ばでダウン。私は新年を祝う動物達と打ち上げられる花火を見つつ寝てしまいました。次男坊はそのまま午前2時過ぎまでゲームをしていたとか。妻は私の妹と電話で話しながら3時過ぎまで起きていたそうです。

 今日は朝からずっと雪が降っておりますね。明日には結構積もるのではないかと心配です。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索