弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-12-30の日記

風邪ぶり返す…

 今日も仕事でした。と言っても大掃除でしたので通常業務ではありませんでした。ですが、ホコリに弱い私は息苦しくなったりくしゃみが止まらなくなったりと大変でした。サーバーの電源が入らなくなるなどアクシデントもありましたが、何とか無事に新しい年を迎えられそうですね。

 帰宅後は疲れていたのか任天堂Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイしながら寝てしまいました。

 おかげで風邪がぶり返した感じです(泣)。熱っぽさと身体のだるさ、そして喉に痛みを感じます。体調が悪いのですが、明日午前中までは仕事があるので頑張らなくてはなりませんね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索