弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-12-28の日記

前言撤回…

 任天堂Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」について、私は大きな誤解をしておりました。最初はおもしろさが感じられない…と思ったのですが、釣り竿を手にして魚釣りを始めるとおもしろいのなんのって。今日は風邪でダウンしているためどこへも行かず家で横になっておりましたが「どうぶつの森」のおかげで楽しく過ごしました(笑)。

 とは言え、頭が痛くて仕方がないので鎮痛剤を飲みました。長男と3男は元気ですが、次男は38.7度の熱がありましたので座薬を…。明日も熱があるようなら昼休みに次男を病院に連れて行きます。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索