弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-12-18の日記

クロール上等…

 今日は最も好きではない仕事が入ってきたので、かなり疲れました。しかも、完成させることができなかったので、気分も最悪です。ですのでサイトの開発はお休みして1stガンダムの続きを観ておりました。

 今日観ましたのは24〜28話です。明日はジャブローです。いよいよシャア専用ズゴックの登場ですね。

 遊んでばかりはいられませんので、サイトの設定なども見直しました。
 Googleウェブマスター ツールの中のクロール頻度を上げて、少しでも多くのページがクロールされるように設定していたはずが、いつの間にやら「クロール頻度は Google が決定 (推奨)」になっておりました。再度設定しようと思いまして「カスタム クロール頻度を設定」のラジオボタンを押しますと、スライドバーが表示され、クロール頻度を現在の67%からなんと16567%(!)まで変更できるようになっておりました。

 とりあえず400%(これでも凄い数ですよね)にしてみましたが…どうなりますことやら。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索