弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日は運動はお休み

 今のところ1日おきに取り組んでいる「コアリズム」。妻は「軽い筋肉痛?」とのことですが、それなりの成果があるらしく、テンションが日に日に高くなっている様子。

 ですが、私は自分自身にその成果が感じられないため、どうもテンションが上がらないのです。

 というわけで、今日は今更ながら…桜場コハルの漫画「みなみけ」のアニメを観ました。「みなみけ」は南家3姉妹の何気ない日常を描いたゆるーい作品。「らき☆すた」「あずまんが」辺りが好きな人には合う作品かもしれませんね。

なんだか言い訳日記みたいになっておりますが、今日のところはここで筆を置きます。おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索