弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-04-17の日記

遅ればせながら、電王の劇場版観ました

 「仮面ライダー電王 劇場版 俺、誕生」を自宅で観ました。これは2007年夏の映画でしたが劇場に行く暇がなかったので、すでに観たという人の話しか聞いていませんでしたので、観たいと思っていたのです。

 感想ですが…時間が短いので表現しきれていないのではないかと思うところもありましたが、かーなーり面白かったです。撮影に3日間かけたという最後の戦闘シーンも力が入っていましたし、ラストのシーンも切なさと温かさが同居していて感動を誘っていました。

 現在テレビ放送中の「仮面ライダーキバ」と前作「仮面ライダー電王」のコラボ映画が上映されていますね。私はキバを見ていないので、おそらく映画館に足を運ぶことはないと思いますが、電王は結構好きでした。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索